2010/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


11月18日はしし座流星群の極大でした。
が、18日の夜はなにやら天気が良くない様子。

っつーことで14日(日曜日)深夜に星をみにカブでひとっ走りしてきました。
今回は1時間くらいでいける「あいはら公園」が目的地。
また遊びに行くかもしれないのでコースをメモるテストもかねて


ルートはこんな感じ


ってーわけで撮った写真を交えてちょっと紹介しよう!

続きを読む >>


興味を持ったカブinカフェカブで勝手に

裏第1位に選ばせていただいたカブのオーナー"ビリィ"さんのブログ。

クレイジーなカブ以外にクレイジーなモペッドがいっぱいです。

ビリログ


ビリィさん今後ともよろしくです!


カフェカブの期間周辺はカブ気が上がりすぎて困る。
今回のカフェカブではノーマルっぽいんだけどエゲツナイ改造が施されたカブがいっぱいで
僕もそういうの一台作りたくなってしまった。
ヤフオクで行燈かC105あたりのジャンクボディーが安く手に入らないか見て回ってますw

ただ問題なのが、カブ熱はあっという間に冷めてしまう傾向にあること
それから、カブ熱をこじらすと財布が大変なことになってしまうこと

この2点に注意しながらというのはなかなか難しい。




さて、今回は去年のカフェカブで撮られた写真が実は雑誌に載っていたので

大分今更感はありますが遅ればせながら紹介。

決して誰かに脅迫されたとかそういうわけではない。

続きを読む >>


雰囲気暗くなってきたところで
カフェカブミーティングで気になったカブたちを写真入りでご紹介!

もっとでかい写真で載せろ!
つーか無加工の写真よこせ!!
勝手に写真のせんな!!!

等々のご要望ございましたらコメント残してくださいな。


では写真盛りだくさんでGO

続きを読む >>


行ってきました!!!!

カフェカブミーティング2010


すげー人がいっぱいいるねこれ


みんながブログUPした後だと被りそうだから今のうちにレポっとくZE


続きを読む >>


ひっさびさに皆さんがここにたどり着く前にgoogleとかに入力した「検索フレーズ」
を見てたんだけど、、、
(ちなみに結構面白い検索フレーズでいらっしゃってる方がいて、見てて飽きませんw)


で、こんなものを見つけた。
実際にこのフレーズで調べられた方、ごめんなさい公開しちゃいます。



「カフェカブミーティング 知り合いが居ない」


そんなフレーズで調べたくなる気持ち、痛いほどわかります。
いや、ほんとに知り合いいないとさびしいですものね、、、
去年なんて僕、ハルカ君しか知り合いらしい知り合いがいなくて
一人さびしく、HRCのステッカーを買い、
一人さびしく、エントリーできなかった車両を止めておくスペースで
ハルカ君とA山さんにいただいたステッカーと、HRCのステッカーをカブに張り付けたりしてました。


まぁ思い出話はそこらへんにしておいて
実際「カフェカブミーティング 知り合いが居ない」ってググると何番目に出てくるのかな
と興味がわきまして、実際に検索してみました。



結果はこちらから



続きを読む >>


大きいのと小さいの作りました。
小さいのは切り終わったんだけど
大きいの3枚切って心が折れそうになっています。。。
まだ結構あるんだけどどうしよう。

箱にハサミと適当に切ったステッカー置いといて
ほしい人は自分で切り取ってくださいとかにしようかな、、、w


小さいほうは後輩にいただいた助言をもとに、

全部透明にしたから適当に切れたんだけど

大きいほうは下地が白、、、

なぜもっと早く気付かなかったんだ、、、
こういうところでササッと楽な方法を見つけられる人に私はなりたい。


全貌は何となく内緒にしておく。


カフェカブでばらまくぞー!
っつか置いておくからみんな持って行ってね、、、


世の中ではなぜかネコ好きの人が多いようですが
僕は正直言ってあまり好きじゃないです。
すげー気まぐれな感じだし、自分が人間より偉いと思ってる気がする。

それに比べてうちの犬ときたら、、、そうりゃーもうかわいいわけです、、、フホホホ


とにかく人のバイクやら車の上に勝手に居座るネコはゆるさねぇ

住人



で、そうそう
マフラー届いたよ!!!

つーことで早速取り付けオケ

続きを読む >>