2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


後輩のカブ気に煽られて
久々にワタクシのカブ気も急上昇してまいりました!!

ということで、このブログを始めた当初から考えていた


4速化に手を出すことにしましたYO、ヒェッ!!







早速メカブさんのお力添えをいただきながらガスケットやらギアやらを購入。

メカブさん、本当にいつもいつもありがとうございます。

間違えないように注意しておくとC100EXの4速ギアってーのは


メイン側の4速

だからね?カウンター側じゃなくて


メイン側の4速

だからねっ!!!!
間違ってカウンター側注文してもらっちゃったのは内緒な!!!!!111


とりあえず頼んだパーツをTableにまとめておこう。
まだちゃんと組めたかどうかわからないから、参考程度に。
4速化が完了したら必要なものリスト最終版を出します。



4速化に必要なものリスト
元の車種 名前? 部品番号
C100EX メイン側4速ギア 23471-GN5-910
C90 腰上ガスケットキット 06111-GB5-821
C90 腰下ガスケットキット 06112-GB5-822




4速ギア


いやー、やっぱこういう金属の塊好きですわ。




裏側


裏側もゴリッゴリにやばい


ガスケット



あとはレシピエントエンジンの到着を待つばかりです。


スポンサーサイト


comment









trackback