2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



カフェカブの期間周辺はカブ気が上がりすぎて困る。
今回のカフェカブではノーマルっぽいんだけどエゲツナイ改造が施されたカブがいっぱいで
僕もそういうの一台作りたくなってしまった。
ヤフオクで行燈かC105あたりのジャンクボディーが安く手に入らないか見て回ってますw

ただ問題なのが、カブ熱はあっという間に冷めてしまう傾向にあること
それから、カブ熱をこじらすと財布が大変なことになってしまうこと

この2点に注意しながらというのはなかなか難しい。




さて、今回は去年のカフェカブで撮られた写真が実は雑誌に載っていたので

大分今更感はありますが遅ればせながら紹介。

決して誰かに脅迫されたとかそういうわけではない。








去年のカフェカブミーティングin青山で、バイクを撮らずにオーナーばかり撮っている
怪しげなクルーがいたことは覚えているでしょうか。

実は僕も、怪しいなぁー、と思いながら写真を撮られていたわけなんですが
彼らはれっきとしたカメラマンで
「アウトドア ファッション OF」というモックのエディター達だったのです。










そんななかに、カフェカブミーティングに来ていた人たちも載っていて
計4ページがCAFE CUB MEETINGに割かれていました。








タイトルページはこんな感じ。





で、なんでか知らないけど僕も載っていたわけです。。。













髪型がすごいことになっていますね。
突っ込みどころが満載過ぎて、すごい恥ずかしいです。


まず、何で載ったのか




というのが一番の謎ですが、
メットに張り付けられた

「半導体」のステッカーでポイントを荒稼ぎした

というのが最有力候補です。









今年もなんかモトモトだったかな?で写真撮ってたからみなさん載るのかしら。




comment









trackback