2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


雰囲気暗くなってきたところで
カフェカブミーティングで気になったカブたちを写真入りでご紹介!

もっとでかい写真で載せろ!
つーか無加工の写真よこせ!!
勝手に写真のせんな!!!

等々のご要望ございましたらコメント残してくださいな。


では写真盛りだくさんでGO




さーてさてさて

写真いっぱいで重いだろうけど読み込みは終了したかな!?
そいじゃー行ってみよー!!



まずはペイント部門



ノーマルっぽい感じなんだけど、ペイントがすごいきれいなカブが多かったような気がします。
しません?え?聞こえない

その中でも一番好きだった色がこの一台!


c1


いいなぁ、、、パステルカラーいいなぁ、、、
あとmochiのサインがめちゃかわいい


次これ

c2


これプロの仕業だよね?さすがに
すごい奥行きがある感じで素敵でした。



それから、ピンスト入れてるカブがめっちゃ増えてたと思う。


まずレディース賞か何か取ってた人のやつ。
すげーきれいなピンク色でした。


c3



これも、、、



c4


今こうやって見ると座り心地のよさそうなシートカバー付けてるねw


それからこのカブもピンスト入れてたわ



c6


フレームにもピンスト入れてましたね。


c5



あと、サブフレーム入れてるカブも多かった気がする。





ここで突然ですが僕的ペイント部門1位を紹介!!
















いろいろ痛系のペイントとかデカールとかあったけど
これはレベルが違う!!


そこらへんの誰でも知ってるミーハーアニメじゃないっぽところが素敵!
ちなみにこれがどのアニメキャラなのか、全く見当がつきません、、、
どなたかご存知でしたら是非ともお教え願いたい

c7


カブ110のつるっとしたフォルムに綺麗に溶け込んだペイント?デカール??
色づかいもヤバいです


汚くなるのが勿体ないから
サランラップとか貼り付けて保存するレベル




c8





あとペイントって言ったらディープオリーブのこの人も外せないでしょう。


4


やべぇ、ふつうにかっけぇ


5



コタさんに「ハンドルノーマルに戻したんですね」と
このカブを指して言われた。僕のカブはこんなに格好よくねぇ
次見かけたら、このカブのオーナーに代わってお仕置きだ












次、ラットですの?部門


サビもここまで来ちゃうと格好いい!



6



ナンバーの下に書いてあるやつのわかりやすい日本語訳を誰かください。




9



確か賞取ってたような取ってなかったような。
クラシカルな雰囲気は好きです。








どんどん行きましょう、クレイジー部門

そこまでやるか!?いややるしかねーだろ!!!
という漢気を感じさせてくれるcoolさ



webでは見た事あったんだけど実写は初めてみました。
たぶん"いおりさん"のカブ






数年前からかわらずこのクオリティ、綺麗さ。
どうやって管理してるのか聞けばよかったです。
僕のなんて1年くらいでボロボロになってたからね、、、w







次のこれもまた有名なカブ。去年1位とってたっけ?
カゴつけてるのに逆に格好いい!不思議!!!




あとはコレとか、もはや原型とどめなさ過ぎて
なんでカフェカブにこんなのがエントリーできてんのレベル





さすがにやりすぎでしょ、めっちゃ恰好よかったけどw






次にコレ




リアフェンダー見てこれ!
あとメインフレームも穴周りの処理見てこれ!!
ハルカ君情報だったと思うけど、確か持ち主の職業が消防士とかだった気がする。
消防士は溶接やらを自分でやるスキルがあるとかないとか


でました!これもwebで見たことはあったけど実機見たのは(たぶん)初めてな
"スージーさん?"の皮カブ




やりすぎwwwもはや病気レベルwwwwでも恰好いいんだよなぁ
今見るとフレームカバーの形、エアクリBOX、テレスコ
結構構成が似てた、配線をどうやって処理してるのか覗き込んでおけばよかったなぁ




あとはこれ、




運転してたら2分で身体いたくなるでしょwww
あと絶対フレームの寿命短いでしょwwww
What the hell did drive em crazy!?





オーナーがクレイジー




格好ぇぇ、、、、
個人的にツボったのはフロントについてたオレンジのドライバー
ワンポイントになってて格好いいなー、と思ってたら





調子が悪いキャブをその場で直すためにここにつけてらっしゃるとかwww
しかも取り外すためには結束バンドをニッパーで切らなきゃいかんとかwww
実に頭がおかしいww







さて、そんなこんなでいよいよ僕的第1位の発表です。










投票用紙なくしてなかったら絶対このカブに入れたと思う。
もうC105ベースのシンプルかつディープなカスタムは間違いなさすぎる。














あ、最後の最後に僕的裏第1位



エントリー時刻に間に合わなかったのか、駐輪スペースに停めてありました。
もう視界に入った瞬間

「あぁ完全にやりすぎちゃった系のカスタムだな」

とわかってしまうほどの存在感



a1



チープな表現を使わせていただくと
オーラが違う

ダンバインとかレベル



まずこのテールランプ見てくださいよ!
みんなが驚くこの使い方。
しかも絶妙に空いてる穴、微妙な板の歪
パーフェクトです。


a2





さらにこのハンドル周り
工事現場で拾ってきた鉄っぽいものをつなげて作りました、的な。

シールドの縫い目にも注目するべき



a3






と、ここまで汚恰好いい系だったのに、



ヘッドライトが突然近代的なプロジェクターライト(たぶん)www
しかもアフリカの原住民が受け取って使い方を理解した2週間後に取り付けた様な
奇跡のマウント方法


さすがに負けましたあんたが優勝だ!!



a4









と、長々と語ってしまって申し訳ありませんでした。
やっぱカフェカブはいろんなカブいるし
いろんなカブ乗りとあえるし
カブ気もあがるってものですよ。





そういうわけでツーリング誘ってください
以上SAMがお送りしましたっあしたまにあーなっ


スポンサーサイト


comment

目についた車両がスゲー被ってるわ(笑


ツーリング、周防さんが企画してるよ!

  • イチ
  • 2010/11/09 2:12 PM

あれまww先に記事にしちゃってよかったぁw

周防さんですか!ちょっと探してみます、情報提供に激しく感謝

  • SAM
  • 2010/11/09 4:00 PM

いやーほんと申し訳ないです。
痛単車のカブは、絵柄的に「ハチプロデザイン」さんとこでラッピングしたんだと思います。

黒xオレンジの12インチカブは生で見たんですけど、凄い綺麗でしたね〜

最後の車両のセンスには脱帽です。。。

  • rocketmen
  • 2010/11/10 4:21 AM

いやいやいや、気にしない気にしない。
痛単車、調べてみたら「ハチプロデザイン」で間違いないようです。
赤いきつねと緑のたぬき、がモチーフだそうで、、、w

他にもすげーイッパイ格好いいカブいたんですよ!
次回はちゃんと間に合うといいですねん

  • SAM
  • 2010/11/10 10:51 AM

初めまして、裏一位いただいたイカレカブオーナーです。
あんどんC70ボディにカモメC50のエンジンと言う訳のわからなさに
拍車をかけるイカレカスタムで見にいかせていただきました。
エントリーはハンドルが非合法っぽい感じなので控えさえていただきました(笑)

普段はモペットに乗っておるんですが、それらも、まあイカレたカスタムをしております。

またどこかでお会いしましょう♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
こんな便所の落書きみたいなブログまでお越しいただいて光栄です!
裏1位の副賞といたしましては、余りに余りまくったステッカーをそのうちに進呈いたします
と、、、というか、、、

クレイジーとかなんとか、、、言いたい放題書いてしまってごめんなさい、、、orz
ビリィさんのカブ格好良すぎて、僕もう一台作ろうかという気分になってしまってますw

ブログ拝見させていただいたのですが、なんというか、、、

クレイジーですねwww

怪しげなモペットを見かけたら追っかけますわ。
どこかでお会いできることを楽しみにしております!


あ、そうそうブログリンクに追加してもよろしいでしょうか?

  • SAM
  • 2010/11/14 12:53 AM

いえいえ、褒め言葉だとおもってますのでw
帰りに靖国へ寄ってイカシた右寄りステッカーをペタペタ追加しました(馬鹿)

ブログリンク大歓迎です。
こちらも追加させていただきます☆

よかったぁw
旭日旗ですか?クレイジーカブに似合いそう(・∀・)

リンクどうもです!
早速こちらも追加させていただきました

  • SAM
  • 2010/11/14 12:23 PM









trackback