2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


行ってきました!!!!

カフェカブミーティング2010


すげー人がいっぱいいるねこれ


みんながブログUPした後だと被りそうだから今のうちにレポっとくZE


まず当日、、、7時に起きて9時ちょうどに会場に登場




















するつもりが寝坊して起きたら9時でした。

速攻でシャワー浴びて30分で出発!
エントリーはなんとか間に合いましたわ

エントリーNo.333


ぞろ目だね!なんか素敵だね!!!
つかすごい人数が参加してるんだね!去年よりさらに増えてるんじゃないの?


とか考えながらスタッフの方にバイクを預ける、、、と、、、、、















これひどくない?場所



せまっ!!!


なんつーか、せまっ!!!!

凹みにぎっしり

よくわからん凹みに詰め込まれました。
この時点でなんかもう僕のカブを見てもらうことは諦めました、ハイ

しかし今回は本当に参加者が多かったみたいで、270番位から
こっちもぎっしり

こんな感じで詰め込まれちゃってましたね。
これじゃ中の方はみれないっつーの、、、

とか思ってたんだけど、後で

「遅れてくる方がいけないっしょww」

とカリスマに言われて、なるほどと思ったww
次回はきっと9時くらいに行って、ちゃんとしたところに置いてもらって
自分のカブのそばに立ってみんなに挨拶するんだー!!



さてさて、今回のカフェカブも色々すごいことになってましたね。

クレイジーサイドカー

これとか頭おかしいでしょwwww
終わった後白バイのうしろで信号待ちしててわろたwwww


あとこんなのも

やりたい放題だなおい

とんでもないっすわホントに
みんなのカブに対する愛が半端なさ過ぎてヤバい


ペカペカ



細かいパーツとかもみんなピカピカなんだぜ!?
(これはハルカ君のペダル周りね、エンジンまでペッカペカにしてる人もいるんだぜ)

前日になって
「ちょっとでもきれいに見えるようにしよう」
なんて突貫工事でサビ落としてる様な僕では全くかないません



で、そうそうケーイチ君 a.k.a. rocketmenが来てるかもしれないから
ちょいちょい自分のカブのところ見に行ってたんですよ
したら、、、



ちょっとかいぜんしたけどこれは、、、


なんかちょっとずつほじくりだされてるのね。

若干頭いかれてるっぽい女の人がクレーム付けてたから
それでスタッフさんがほじくりだしたのかも、、、
何回か勝手に移動されてて、カフェカブでカブ盗むつわものがいるのかと思いました。


そんなこんな中であれこれ写真撮ったりハルカ君に構ってもらったり
TCOらへんの人たちとお話しながら楽しく過ごさせていただきました。



あ、
なっぷさんココイチでは助けていただきありがとうございましたw

あと、
ふわふわ君はいつもあんな感じなんでしょうか
それとも
SAMと名乗っても誰だか分らなかったのでしょうか



去年はすげー暇で早くおわんねーかなーなんて不謹慎なこと考えてたんだけれども

今年はいろんな人とお話できたせいか、凄く短く感じました。
これで

カフェカブミーティング知り合いがいない族卒業かな!?w


そうそう、賞が発表される所にEV-Cubが置いてありましたよ

ev-cub


細かいところがなめらかーな感じで結構恰好よかったです。
でも、、、






カブエンジンを積まずしてカブと読んでもよいものなのだろうか


ec-cub2




あと、イチさん!オリーブグリーンのカブがいたよ!!

ってかイチさん!何回か会釈したのに反応してくれなかった!不思議!

これは、、、ディープオリーブ


oh...cool...


かっけぇ


普通にかっけぇ!!


やっぱミリタリーカラーにはこういうのが合うよね
マネしちゃおっかなー







まぁ気になったカブは後でまとめるとして
受賞者したカブの写真が二つあったのでご紹介。

まず一つ目!


A山さん!!!
おめでとうございます!

おめでとうございます、赤のオールペン恰好よかったです。






あと、1位のやつ


1位の人の



えーっと、、、、あ、うん。
なんていうか、、、、


ビレバン好きっぽい感じが出てていいと思います。


あと、すっごい黄色い






とにかく受賞されたみなさんおめでとうございます!












さて、授賞式も終わってミーティングも終了。
誰かと一緒にちょっと走ってみたかったんだけど
ちょっと用事ができたので早く帰らせていただきました。





で、、、その帰りなんですけど、、、、


















四輪と接触事故を起こしました、、、、orz



僕は警察に1日2回捕まってから

35 km/h位で巡航、すり抜けはしない

をモットーとしたクソ真面目にスーパー安全運転してたのに、、、、(´・ω・`)


当時の状況は
一番左の車線を走っていたら、路駐してる車がいたので
加速しながら、右後ろを目視で確認し、右に車線変更
ふと視線を前に戻すとブレーキが目の前に、、、
って感じです。


やっぱ一番左走らないといけないし
ブレーキ弱いし、、、

普通の二輪だったら起きない事故だったんだよね、、、
原付やっぱり逆に危ないよね、、、、




とりあえず、相手の方がいい人っぽくてよかった。
残された問題はいくら請求されるかですね。

もともと割と広範囲な擦った痕がある所に、僕がゴッツンしたと
これでバンパー丸ごと取り換えとか言い出したらどうしよう、、、、


うーん、、、あと対物ってうち保険どうなってるんだろうなぁ


ひとまず相手の方にも怪我が無かった事がせめてもの救いでした。
その後の展開とかそのうち報告します。










では、雰囲気が暗くなってきたところで!
僕的気になったカブたちを紹介することにしよう!!!
次のエントリーを待て!!!!!


スポンサーサイト


comment

ごっめん!
そんなに会釈してくれてたのか。
でもカブはバッチリ押さえたぜ!

  • イチ
  • 2010/11/09 12:58 PM

いやいやいや、声かけられなかった僕の引きこもりっぷりにも問題があります
一年前位に会った位ですし、気付かないのも仕方がない!
イチさんはでかいからすぐわかりましたがww

申し遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!

  • SAM
  • 2010/11/09 3:54 PM









trackback