2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


さてさて、またも放置気味で申し訳ないったらありゃしない。
さらに申し訳ないのが、「4速」というキーワードで検索して、
このブログにたどり着いた人が凄くいっぱいいらっしゃること。

言い訳をさせてもらうと、既に4速化に向けて動き出して入るんだけど
なかなかパーツが届かないのです。
既にお金も払っているのに、、、

お金(結構な額)を振り込んだのが1月15日
モノを入れる箱が無くて送れない、と言われて
わざわざ頑丈なダンボールを送ってあげたにもかかわらず
未だ送った、という連絡はなし。

つかそもそも連絡がほとんど取れない

たまーに連絡が取れるんだけど
言い訳ばかりでなかなかモノを送ってくれない、、、
入院してたとか忙しいとか、、、


これって詐欺じゃね??


警察に行ったほうがいいのかなぁ


スポンサーサイト


comment

うおおお!
詐欺くせええええ!

まずは警察に【相談】じゃないですかね?

やっぱり詐欺くさいですよね、、、、(´・ω・`)

とりあえず今度警察行って来ます!
今後の展開に注目?w

  • SAM
  • 2009/06/24 3:07 PM

スゴイおひさ!
いつの間にかほとんど完成してるし!
ってか詐欺っぽいのに遭ってるし・・・

そしてダンボールを送ってしまうテツオが大好きですw
でも送ったってことは相手の住所は分かってるんですな?
チョー面倒臭そうだけど、時効になる前に頑張るんだ!!

  • タロウ
  • 2009/06/27 11:02 PM

タロさあああああん!!!
ひさぶううう!しんだものかと、、、w

あれだぜ?ネトゲの知り合いなんだぜ?
そりゃタロさんと同じ親しさだったらダンボールくらい送っちゃうっしょ!
ちなみにダンボール送ったときの送り状控えは捨てましたエヘ
なにか進展があったら報告します

  • SAM
  • 2009/06/28 12:04 AM









trackback