2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


えー、エンジンで2度目の詐欺にあいました、SAMです。
これで被害総額は85,000円です。自分で出来るだけの事はやったので警察に行きます。
入金する前に必ず相手先の電話番号と住所を確認するようにしましょう。


で、今日はひょんな事からカスタムすることになったGN125のお話。

続きを読む >>


後輩のカブ気に煽られて
久々にワタクシのカブ気も急上昇してまいりました!!

ということで、このブログを始めた当初から考えていた


4速化に手を出すことにしましたYO、ヒェッ!!

続きを読む >>


ほとんど放置状態になってしまったこのブログに新しい風が吹こうとしている。

以前からカブいじりに興味を示していた後輩がいたんですけど、
最近になってカブ熱が急上昇。

理由は、、、

将来の自分を想像したとき、そこにはカブがあった

という素敵な感じ。
そんな後輩が

ついにカブをポチりました!!

少しずつできるところからゆっくりと
普通に乗りながらじっくりといじっていく、という事なので
その様子を報告することになりそうです。

3月に卒業という割と切迫した状況ではありますが、
まぁ何とかなるだろ!


本当はこういう話をする場所ではないんだけど、
Twitterでつぶやくには量が多いうえに
皆さんのTLをこんな電波ユンユンな文章で汚すのはよろしくない、
と考えたので、こっちに貼っておきます。



結論から言うと、福島第一原発2号機と4号機、唯一情報がある
2号機のサプレッションプール破損修復関連情報に特に注意した方が良さそう。
僕個人の考えとしては3号機はデコイ。

続きを読む >>


見に行ってきました!

告知が直前になったため、人数が集まらなかったって言うか
ソロツーになったっていうか

次はもっと早めに告知しようと思います。


とにもかくにも物凄い数の流星が流れていました。

数でいうと30個位、火球レベルの明るいやつも数個見られました。
ペルセウス座流星群やらしし座流星群の時よりもいっぱい見えたかな?

たまたま何個か流星も撮れたので、再び写真を交えてご紹介

続きを読む >>


(追記その1: 12/14 11:00)


明日というか今日12月14日は

ふたご座流星群極大の日です!


どうやら星空もいい感じになるっぽいので

せっかくだから、ツーリングを企画しようかと思っとります。



行先はこちら

正直流星が見られるかどうかはわかりません。
あと、多分くっそ寒いですw


それから私、ツーリング行ったことないので
gdgdな展開が待っていると思いますが

それでもバイクor原付で見に行きたい方は

どうぞコメントを残していただければ幸いです。

ひとまずこんな感じで、続報は随時UPしていきますよー

続きを読む >>


11月18日はしし座流星群の極大でした。
が、18日の夜はなにやら天気が良くない様子。

っつーことで14日(日曜日)深夜に星をみにカブでひとっ走りしてきました。
今回は1時間くらいでいける「あいはら公園」が目的地。
また遊びに行くかもしれないのでコースをメモるテストもかねて


ルートはこんな感じ


ってーわけで撮った写真を交えてちょっと紹介しよう!

続きを読む >>


興味を持ったカブinカフェカブで勝手に

裏第1位に選ばせていただいたカブのオーナー"ビリィ"さんのブログ。

クレイジーなカブ以外にクレイジーなモペッドがいっぱいです。

ビリログ


ビリィさん今後ともよろしくです!


カフェカブの期間周辺はカブ気が上がりすぎて困る。
今回のカフェカブではノーマルっぽいんだけどエゲツナイ改造が施されたカブがいっぱいで
僕もそういうの一台作りたくなってしまった。
ヤフオクで行燈かC105あたりのジャンクボディーが安く手に入らないか見て回ってますw

ただ問題なのが、カブ熱はあっという間に冷めてしまう傾向にあること
それから、カブ熱をこじらすと財布が大変なことになってしまうこと

この2点に注意しながらというのはなかなか難しい。




さて、今回は去年のカフェカブで撮られた写真が実は雑誌に載っていたので

大分今更感はありますが遅ればせながら紹介。

決して誰かに脅迫されたとかそういうわけではない。

続きを読む >>


雰囲気暗くなってきたところで
カフェカブミーティングで気になったカブたちを写真入りでご紹介!

もっとでかい写真で載せろ!
つーか無加工の写真よこせ!!
勝手に写真のせんな!!!

等々のご要望ございましたらコメント残してくださいな。


では写真盛りだくさんでGO

続きを読む >>