2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



どうもこんばんわ
今年から花粉症になってしまったのか
くしゃみ超連発+鼻水だーだー+花かみ過ぎで赤鼻
で死にそうになってるSAMです。

カブに乗ってると、鼻水が垂れてきて本当に困る

突然くしゃみが出そうになってor実際に出てしまって
三途の川見ちゃいそうで怖いです、、、w

とまぁ一応カブっぽい話をしておいて、今回はカブとは全然関係ないお話w
皆さんAMDっていう会社、、、知ってますか??

続きを読む >>


CRっつってもパチンコじゃないからね
「Clean Room」のCRだからね。
カブとかまったく関係ないからね。
今日はCRにあるステッパっていう装置の写真をちょろっと


続きを読む >>


実は昨日、後輩のPCを組みに行ってたんだけど、、、

買ってきたのがSATA電源が一個しかついてない電源で
動かすことができなかったのだった(´・ω・`)

今日はIDE→SATA変換コードを買って
HDMIコードを買って(HDMIコードってたっかいのなっ)
あとオーディオと接続するケーブル買って

さすがに今日は動くだろう、と自信満々で後輩の家に
借りた原付で向かったのであった

続きを読む >>


わが大学はモノをツクル大学として日本を引っ張っていかなくてはならない
よって、わが研究室は今週いっぱいモノツクリ週間とする!!

と、勝手に僕が決めました。

測定室を無断でガレージにしてカブをいじる僕
突如発症した自作PC熱を抑えられない後輩
学校来ない先輩×2
学校泊まりすぎてなんだか様子のおかしい先輩

研究室としてどうなの、って思わない思わない

まぁモノツクリ週間ってことで後輩のPCを組むべく、秋葉へ買出しに行ってきました。

続きを読む >>