2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


さーてそろそろテレスコ化についてまとめちゃうよ!!!

テレスコ化をすると、見た目もカナリ格好良くなるし
何より、ボトムリンクとおさらばできるから、本当にお勧めな改造だよ!!
お金かかるんだけどね!!!!

テレスコ化に使えるフロントフォークは他のサイトですごい詳しいところがあるよ!!
そっちで調べてもらうとして、、、

僕はCD50らしきフロントフォークをリトルにつけましたよ!!!!
参考になるか分からないけど読んでみてよ!!

あ、これも質問受け付けてるからお気軽にどうぞ〜なんだよ!

続きを読む >>


最近メッチャ健康的な生活してます、どうもサムです。
最近っつってもここ2~3日なんだけどね。

おかげさまで元気モリモリ
今日はモリモリ過ぎて配線処理が終わってしまった

ちなみに、終わった配線を見てみるとまるでもりそば

そう、モリそば

お後がよろしいようで

続きを読む >>


組み立ての前に、メーターステーを少し加工して
メーターを真ん中に置けるようにしました。

ふわふわさんにタコメータがいいっぽ
とアドバイスをもらった直後に調べたら、なんとスピードメータと同じ形の電気式タコメータは

15000円!!!

さすがに手が出せませんでした(´・ω・`)

っつーことでメーターステーを買って加工加工

続きを読む >>


トゥルルルル、、、トゥルルルル、、、、、ガチャ

声:はい、○○○○○○○です。
僕:すみません、お伺いしたいことがあるのですが。
声:どのようなご用件でしょうか。
僕:溶接をお願いしたいのですが、お願いできますか。
声:どういった溶接でしょうか。
僕:ハンドルストッパの出っ張りを溶接していただきたいのです。
声:少々お待ちいただけますか。
僕:はい。

テーテレレレーレーレーレレーーテレレレー

(5分位、結構ながくね?w)

声:お待たせいたしました。今ちょっと立て込んじゃってまして。
僕:ああ、そうですかー。
声:今週はちょっと無理ですねー。
僕:じゃあ来週お願いできますか。
声:来週もちょっと、、、担当のものが出張などでいない可能性が。
僕:では来週もう一度お伺いしたほうが良いでしょうか。
声:ちなみにご予算はおいくらくらいでしょうか。(唐突だなおいww)
僕:ちょっとお願いしたことが無いので、どれくらいなのか分かりませんで。どのくらいなのでしょうか。

続きを読む >>


M2の先輩は修論で
M1のタメは就活で
死にそうになっている中、のんきにカブいじっててごめんなさい

結構前に発注してたんだけど、いろいろあって届くのが遅れていた
・メーター
・インディケータ
・左集合スイッチ
が届いたので取り付けました。

テレスコ化に関する準備というか用意はとりあえず完了したっぽいです。

続きを読む >>


悪銭身につかず、というわけではないけれど
突如入ったお金は、早いうちに使ってしまわないと
何に使ったか覚えてないうちになくなってしまうものですよね?

あれ?僕だけ?ww

つーわけで、ハンドル周りのパーツを買ってきました。

スロットルコーン
ミニスロットルホルダ
グリップ
ブレーキレバー
バーエンド

全部で12,663円

バブリーまんせー

続きを読む >>


〜今日もドリル学校に朝が来た〜
「お早うクソッタレ共!ところでジョナスン訓練生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?
言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!磯臭い金ノコ使い共がドリルを指して『ピンバイス』と抜かしやがったため
トルクパンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、金属を削りあうには1にも2にもクソ度胸だ
削り屑をハウスダスト程度に感じなければ一人前とは言えん。
今回のジョナスン訓練生の件は不問に処そう。
だがドリルを知らないオカマの金ノコ使いでも士官は士官だ。
訓練生の貴様はそこを忘れないように。 ではドリル訓、詠唱始めッ!!!!」


続きを読む >>


ダラダラ書いてたせいか
カテゴリ「テレスコ」に属する記事が10個目になってしまいました

(´∀`)それでもまだ完成してないって言う

でもまぁフロント周りほとんど揃ったから、ソロソロ加速するZE☆


今日はフロントまわりの形がほとんど見えたお話


続きを読む >>


いやー、どうもこんばんわ
ようやく人間らしい生活を送りつつあるSAMです、どうもどうも。
13日でついに開放かと思われていた矢先
またいろいろとやることが降ってきてしまってどうしましょう

ともあれ、ついにハンドルを買ったのでとりあえず報告だけでも

長々と書いた後に気づいたんだけれど、、、
まぁ1行で要約すると

ミニコンドルハンを買った

って事なのよね


続きを読む >>


構想発表がおわり、ようやくカブイジリに精を出せると思ったら
今度は論文の訂正をしなくてはならなくなりました、、、

締め切りは12月31日\(^o^)/

いつになったら自由の身になるんだろうか、、、、
まぁ、とりあえず息抜き的な作業をしました。

今日はハンドルポスト完成のお話。

続きを読む >>